読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/9

寝込んでたら9月になってた(と打ってる今もまだ熱はある)。

ウイルス性胃腸炎になりました。幸い吐き気はまったくなくて腹痛もそこまでハイペースではなくて、でも熱が39度からなかなか下がらないのはしんどかった。
少なくとも高校は皆勤だったから、こんながっつり寝込んだのいつぶりだろう。バイトも初めて欠勤してしまった。
今回は自分で車運転できる程度には元気なうちに病院行って買い物もして、おかげで万全の体制で寝込めた。勝利。早めの病院、大事。

8月は総労働時間155時間?って感じでした。もう働きたくありません。前は疲れるけど役に立てて〜とか言ってたけど今は本当に心の底から働きたくない。職場自体にも嫌気が…ごほんごほん。俺は社員じゃねえ。
9月はなんか希望より多くシフト入れられたけど、10月からはマジで出勤減らすんで。大学始まるしサークル復帰するし公務員試験の勉強するし、もう知らねっす。
いやほんとね、もう吹っ切れたっていうか嫌になっちゃったね。胃腸炎発症した日のバイトも嫌なことしかなかったかんね。特に券締めのミスなんとなーく俺のせいにされてたの根に持ってるからね、俺その日まったく関わってないからね。

8月は時間を失って金を得たから9月は適度に金を失って楽しみを得るぞぉ。買い物して酒飲んで、あとずーっと行きたかった遠いところへ行くよ!(死ぬわけじゃないよ)