
日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/7

明日からまた3連勤だから1日フライングで。

ねえもう2016年半分終わっちゃったんだけど意味わかんなくない?
前期終わっちゃうよ?大学生活5/8終わるよ?意味わかんなくない?(ボキャ貧)

今月も今月で週末はバイトです。カレンダーの関係で土日が5回あるから89時間!夏休み以外では新記録。
いよいよ夏です繁忙期です、短期のバイトも入ってきます。がんばるかー。
バイトで遊ぶ暇なくてバイトのモチベーションが上がらない、でもバイトしないと遊ぶ金がないっていうジレンマね…ぼちぼち飲みに行こう、あと好きなものを買おう。

今期はテスト×1とレポート×5、テストはたぶん楽単でレポートはやばい・大変・紙ゴミ・いけそう・いけそう、ってとこかな?
バイトと模試監督とホール練でマジで週末全滅だから、火曜の夜と水木の全休で早め早めに進めなきゃ(言ってるだけ)。

もしかしたら人生最後のコンクールが迫ってきてるね。
運よく毎年メンバーに入れてかれこれ8回目(高校は2年で引退だったから)。感慨深い。中2からずっと自由曲ティンパニだよ。
2年前ロシアの皇太子の合奏を死んだ顔でやってたときは、まさかこの団で田村作品やることになるなんて思わなかった。
部分部分を見たらボロだらけだと思うし自由曲間に合うのかもわかんないけど、マーチは打楽器3年生4人適材適所安定感!と勝手に思ってるし、かわいい女はやっぱり楽しいしこっちもわりと皆の得意な楽器がうまく割り当たってると勝手に思ってる。うきょぴースネア・ポックルシンバルと俺バスドで組むバッテリー好きだってブルースカイの時から思ってるよ。
コンクール終わったらいったん抜けて(トラで秋コン乗るかもだけど)、定演があって、そしたらもう引退だ!続けたいとは思ってるけど人生最後の吹奏楽かもしれない!

夏休みなー、お盆の社畜は決まりとして、どれくらいバイト入れてどれくらい公務員試験の勉強に充てるか。あといんたあんしつぷとかいうやつどうするか。
週1くらいで小さい楽しみは欲しいし月1くらいで大きな楽しみ(泊まりがけで遊ぶとか)も欲しいね…。