読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/6

気づけば毎月これを書き始めてから半年も経っててびっくり。時の流れは速い。

年をとるほど「自分の人生」における「1年間」が短くなるから早く感じるっての、ほんとにその通りだと思う。こわいこわい。

 

5月はバイトしてました。月~木は入れられないから、基本的に毎週末三連勤。

でもあれだ、バイトの友達と十勝行った&きっしーと石狩の桜見に行ったよ!

あんときは「あったかくなった!新緑!自然!ふぅー!」って感じだったのに、いつの間にか緑がふっさふさ(?)になったね、時の流れは(以下略)

6月も基本的にバイトする。使った分は稼がなきゃ。

 

そう、四捨五入するとふた桁万円の買い物をしちゃったんですよ。とある管楽器。

当然ガチの初心者なので完全に趣味です。そのうち吹けるようになるかなー。正直打楽器やるのは大学のうちだけな気がするし、将来的に続けられたらいいんだけど。

 

あ、学祭も終わっちゃったね。

ニレロックフェスティバルほんとに楽しかった!知らない人いっぱいいて、学部の友達も団の人も見に来てくれて、最高でした。緊張しまくったけど!

いちごけずりもそこそこ働けてよかった。屋台なんかできるの大学生のうちだけだよね。

来年はたぶん参加できないだろうな…。

 

さーて、今月もどうにかがんばっていこう。

とか言って、明日のレジュメできてないんだけどね!現在進行形で有言不実行!くそだ!