
日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/4

大 学 が 始 ま る
頭空っぽで遊び呆けてる生活ももうだめだね。とりあえず時間割組まないと。ここにきてゼミ迷い始めてる。
ライブの練習もしなきゃいけないし学部合宿もあるし、いい加減現実を見よう。もう降りの日でも吹奏楽行こう、ピアノ弾いてりゃいいんだ。

結局旅行は6回行ったし、たくさん美味しいもの食べて飲んだし、北高吹部にもたくさん会えたし、誕生日も祝ってもらったし、全然働かなかったし、良き春休みでしたよ。貯金はかなり減ったね。
残り4日、やることやりつつ有意義に過ごそう。

とりあえずGW終わるまで突っ走るぞ!GWのバイトはやばいぞ!