
日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/3

春休みが半分過ぎた…だと…?
でもまあ函館行ったしルスツ行ったし定山渓行ったし、たくさん酒飲んでるし、わりと楽しんでるぞ!
バイトサークルがなくてもやっぱりフットワークは重めだけど、いい感じに「毎日夜だけ予定がある」状態がキープされてる。一日中出かけるのも一日に複数予定があるのも疲れるからなあ…。
そして貯金は順調に切り崩されています!

結局ほぼ労働のない日々を過ごしてるんだけど、たいそう良い。このまま堕落しそう。
働きたくない!声を大にして言おう、働きたくない!!!就活スタートのニュース見ると鬱になる!
まあ新歓で更に貯金消え去るし、5月から夏にかけてはバイト先繁忙期に入るからたくさん働くよ。うん。

今月のバイトは全部で5日間、ライブもなく相変わらず吹奏楽にもあまり行かない。新歓ライブの準備は進めたいけど。
トマム行ったりまた定山渓行ったりするし、いろんなくくりで高校の吹部に会うし、だらだらゆるゆる過ごそう。漫画喫茶行ったり映画借りたりもしよう。酒もたくさん飲もう。誘いまくるから嫌な顔しないでね!
パワーを温存して新歓がんばるんだ!