読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/2

2月だ、春休みだー!(まだレポート3つ残ってるけど)
今期は2単位切ったのと1回修羅場迎えて徹夜した以外は平穏なもんです。
この春休みはかなり予定がない。バイトは今月5時間が2日だけ。大がかりな遊ぶ予定もいまんとこそんなない。留学だとかインターンだとか意識の高い(揶揄じゃないよ)ことをする気もない。吹奏楽団にもあまり行かない。

そう吹奏楽団。次の新歓コンは乗ったとして全8曲中2曲なんだよね、まだ未定だけど。「自分の出る合奏がないから練習休む」ってのは違う気がするんだけど、今回はさすがにそうしようと思ってる。やることない…。あ、パート練は欠かさず行くよ、コンクールの練習も始まるし。
なぜそんなに降りるかというと用事で合宿に行けないから、そして今回の曲目に打楽器の出番がなさすぎるから。だってほぼ全曲4人でできちゃうんだよ?俺いらないよ?(ホールが狭くて打楽器がたくさんは入らないからであって選曲に悪意はないはず)
代わりにと言ってはなんだがバンドたくさんやりたい。新歓ライブたくさん出られたらいいな。アコギ弾きたいな。WEAVERのピアノボーカルは絶対やるぞ!

そんなわけでこれからしばらく暇です。普段はいろいろ忙しくてフットワーク重いけど、暇になったらどうなのか試してみる。忙しさに関わらず引きこもり体質なのかもしれないけど。
でもな…さすがに働かないと金やばいよな…。