
日記じゃなけりゃ「月記」とでも呼ぶのか:2016/1

パーカスコンの時以来だ、こっちを開くのは。

高校の部活で毎月内輪の広報誌が作られてましてね、部員の何人かが連載書いてたんですよ。今読み返しても面白くってねこれが。自分の文はけっこう痛いこと書いてたりするから微妙なんだけど。

んで、月イチくらいでちゃんと文章書くのも(あとから自分が読み返して)面白いかなと。毎日日記書こうとしたりもするんだけどめんどくさがりなので続かない。し、誰かが見てるかもしれない場所じゃないとちゃんと文にする気が起きないんだよね。

というわけでもう半分過ぎたけど1月。今月はテストとレポート!なはずがここまで3週間弱まったくと言っていいほど勉強してない。2週目が全部休みだったりするからいけないんだ!楽しかったぞ!来週地獄を見る予定です。

今月はひたすら吹奏楽!って感じだね。北大+ゾリでやるレミゼ、アカデミーバンドでやるバッハとジャンニーニ、現役北高生との合同演奏、アカデミー+ゾリでやる指輪物語・饗応夫人・ハムレット、どれも楽しみです。燃え尽きそうだなー。

来月の時点できれいさっぱり忘れてそうな気もする。続くといいな。